好きな曲〜東京事変さん編〜

前に椎名林檎さんのハマった経緯を書きました。
東京事変さんは
1期では
椎名林檎さん
亀田誠治さん
刄田綴色さん
晝海幹音さん
ヒイズミマサユ機さん
でしたが、2期では晝海幹音さんが浮雲さん(長岡亮介さん)にヒイズミマサユ機さんは伊澤一葉さんに変わります。

1期と2期では曲の感じが違います。私はどちらかと言うと2期派です。

東京事変さんは椎名林檎さんを通して知りました。もともとはMAQuillAGEのCMやウォーターミングキスミントとかで聞いていましたが...。

まだ、林檎さんもそうですが再生装置がない私にはまだ聞いたことのない曲もあるので開拓していきたいです。


最後に見て下さった皆様ありがとうございます。