火曜ドラマ「カルテット」の「おとなの掟」を聞いた私の考え

皆様お久しぶりです。
後輩が口笛で長く短い祭を吹いていたのでつい、反応しました秋月です。

今回のテーマはカルテットのおとなの掟
いよいよカルテットは佳境に入ろうとしてます。今後が気になるばかりです。

愛好家さんたちはお分かりですがエンディングテーマはカルテット のdoughnutholeのメンバーが歌っています。作詞作曲は椎名林檎さんです。

まだ、曲は取っていませんがエンディングテーマを聞いてるだけでもかなり興奮します。(個人的に)

ところでふと思ったのが...

[http://www..com/@CA5bgtuVPlSSndbさんのツイート(https://twitter.com/CA5bgtuVPlSSndb/status/836566288331747329?s=09

なんだか聞き終わるとみぞおちの当たりがすーっってするんですよね
何でなのかは未だ分かりません。でも、浴室を聞いた後よりおとなの掟のほうがすーっってするんですよ。
座禅エクスタシーの浴室は特にね(蜜月抄の)
歌詞も勿論いいけど音楽がいい!
水の中にいる感じの音楽がとても!

長文になりましたがご覧になった皆様有難うございます。それでは