2018-01-01から1年間の記事一覧

私とあの先生

どうも秋月です。 3月も早いものでもう、1週間が経ちます。 まだ、何も準備が整っておらず。ちょっと焦ります。動かなければ意味は無いんですけど。今回は先生について。 私は何回か両方のアカウント(愛好家アカウントと詩のアカウント)で何度も先生につい…

私とあの友達

お久しぶりです秋月です。今月の1日。 私はやっと高校を卒業することが出来ました。ここまで行くには、とても長くてでも思ったより短くまるでジェットコースター(ホワイトサイクロン)のような3年間でした。この場を借りて感謝致します。高校生活の3年間は …

私、わたし、あたし

こんばんは秋月です 私の住んでるところは雪がひどくて同じ県でも3メートルぐらい積もったところもあり、雪の脅威には驚くばかりです。 さて今日は 一人称(主に私、わたし、あたし) について書きたいと思います。最近林檎さんの情報がなくて寂しいのですが…

過呼吸って心が弱いの?

皆さんに突然ですが、質問です。 過呼吸って、なった事ありますか?運動のあと? 運動のしてる最中? 不安から?ストレス?泣いた後?色々原因はあります。 今日はそんな私の経験からです。前に私は中学の時の話をちらっとしたと思います。血の話を聞いてた…

2018か...

どうも秋月です。今年も何卒よろしくお願い致します。いよいよ東京オリンピックまで大体二年ですね。呼吸するように林檎さん林檎さんって言ってますが(あっ、言っちゃった)とてもジレンマでございます。 何故なら、 露出が大きくなる中、なんだかいなくな…