私とあの友達

お久しぶりです秋月です。

今月の1日。
私はやっと高校を卒業することが出来ました。

ここまで行くには、とても長くてでも思ったより短くまるでジェットコースター(ホワイトサイクロン)のような3年間でした。

この場を借りて感謝致します。

高校生活の3年間は
思えば高校生らしいことしてたっけと「?」が転がります(笑)

私は生活デザイン科という昔で言うところの家政科に所属しておりました。(学校バレちゃうから検索しないでね)
なので調理実習、被服、そして3年には保育実習などしてましたその分心配されてばかりでもうしわけないんですけどね。


中学時代から仲良くしてるYちゃん。

とても近くにいたMちゃん達...

直では言えませんが、(とても恥ずかしい)
いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。



この流れ的に先生の話をするんじゃないのかと思われると思いますが、また、次のブログでしたいと思います。(と言いつつすぐに出しそうですがお許しください)


ではまた。