2018か...

どうも秋月です。

今年も何卒よろしくお願い致します。

いよいよ東京オリンピックまで大体二年ですね。

呼吸するように林檎さん林檎さんって言ってますが(あっ、言っちゃった)

とてもジレンマでございます。
何故なら、
露出が大きくなる中、なんだかいなくなる(引退する)んじゃないのかって

露出が多くなるのはとても嬉しい。
だって、色んなことが聞けるから。

けれど、なんだか引退とか裏方行きって文字が横切っちゃう。

なんだか寂しい。

このことばかり書いてたら頭が痛いんですけどね(私は片頭痛持ち)

2018年何となくというかほぼ確信ですが
かなり衝撃的な1年になりそう。

理由は

私にとっても、愛好家さん達にとっても大きいから

ちょうど卒業だし。(高校)
姉は成人だし。
デビューのアニバーサリーイヤーだし(20周年)(宇多田ヒカルさんとか98年組はね)
あと40歳だし。(早い。そして老いを見せない綺麗さ)

卒業まで暖かく見守って下されば幸いです。
頑張ります(*・ᴗ・*)و!

ということで。